最終回気になる「ラストシンデレラ」!キレイでちょっぴりエッチな篠原涼子流ダイエット

IMG_0002
今季一番の話題のドラマ「ラストシンデレラ」
2013年6月20日 木曜日でついに最終回を迎えます。

三浦春馬さん、藤木直人さんにキュンキュンしてしまう女子急増中!
各SNSでも放送後にはラストシンデレラの話題で持ち切りですよね。

そしてこのドラマを盛り上げている1つのポイントが
主演女優:篠原涼子さんの
2児の母とは思えないスーパー美BODY!

出産後の「雑巾がけ」がダイエットに◎

3ヶ月でなんと16kgのダイエットに成功した篠原さん。

出産・育児の時間『ほとんどの時間を家で過ごした』
という篠原さん、家中の掃除がよい運動になったとのこと。
特に、長男出産時の産後ダイエットでも効果があったのが「雑巾がけ」
これがダイエットに効いたそうです。

もちろん雑巾がけで16kg痩せたワケではありません。
それ以外にもかなりストイックにダイエットを実施。

IMG_0001

運動面では「インスパイリングエクササイズ」

これはMICAKOさんが開発考案したエクササイズで、
主に仰向けに寝ながらリラックスした状態でするため、
激しい運動をしてはいけない産後ダイエットには最適なのです。

骨盤を正しい位置に戻し、代謝をUPさせるのに効果的で、
美脚・美尻だけでなく、小顔や二の腕のおb肉撃退にも◎

食事は「魚中心」「緑黄色野菜たっぷり」で

仕事上、油物の多いロケ弁を食べることが多々。
そのため普段の食事は「味付け薄め」「魚」「お鍋料理」を心がけているそうです。
料理研究家の栗原はるみさんと仲良しで、
お電話でよく相談するそうです。

自炊する時は油を控えめにし、調味料にもこだわりが◎
減塩や無添加などの醤油や塩を使用。
油はオリーブオイルやごま油などのオメガ3系

脂をさらにカットするために、
ウォーターオーブンを活用しているとのこと。

スリムなのにふっくらしたバストを保つ
キレイな秘訣はバランスのよい食事と運動にありました。

スポンサーリンク