ご飯よりパン派!「あんぱんダイエット」の成功するやり方

「あんぱんダエイット」は心も身体も大満足ダイエット

ダイエット中だけど、
「どうしても甘いものが辞められない。」
「三度の飯よりパンが好き!」
「きつい食事制限はいや!」

そんなダイエット中のワガママを救ってくれる救世主!
それが・・・「アンパンマン」・・・「あんぱんダイエット」なのです。

大成功のカギは「野菜スープ」を添えること

あんぱんダイエットのやり方はいたって簡単。

1日のうち1食を「あんぱん」+「野菜たっぷりの温かいスープ」にする  だけ!!!

・どんなあんぱんでも大丈夫。
お気に入りの美味しいパン屋さん・コンビニ・スーパーで売られているものも、
自家製のあんぱんなんでもOK

揚げあんぱん・こしあん・つぶあん
あんぱんに制限することに意味があるので、自分の好きで満足できるものを選びましょう。
こしあんより粒あんの方が食べ応えがありますが、食物繊維の点でみるとこしあんに軍配が!

・必ず具沢山スープを!
野菜スープを加えるだけでより満腹感を得ることができ、かつ栄養の面でも◎
味付けをコンソメやトマトスープにするだけでグンとカロリーも抑えることが出来ます。
きのこや海藻なども入れるとさらに栄養・満腹感がUPします。

あんこは甘くて美味しいだけじゃない!必須栄養素もたっぷり

あんこの糖分には血糖値を上げて空腹感を満たす効果があります。
また、小豆は「たんぱく質」「ビタミンB群」「ミネラル」「食物繊維」といったダイエット中も摂っておきたい栄養が豊富なので理にかなうダイエットともいえそうです。

スポンサーリンク