深イイ話!今すぐ試したくなる仁香「HAPPY脳」ダイエット

毎週月曜日 9時~放送「人生が変わる1分間の深イイ話」
2012年2月20日放送は
「“今すぐ試したくなるダイエットSP”」
6人のダイエット成功者が様々なダイエット方法を紹介!

1年で13kg減!仁香の『HAPPY脳』ダイエット

27歳の時に1年間でマイナス13kgのダイエットに成功した
モデル 「仁香(にか)」さん

現在は雑誌STORYなどで活躍中
身長:170cm
股下:84cm
の抜群のスタイル!

そんな仁香さんは
仕事のストレスなどでなんと63kgまで太ってしまったそうです。

モデルという仕事柄、ダイエットは必然で
・エステ
・炭水化物抜き
なども試したが一切痩せず、、

しまいには
太っているモデルには仕事がない!ということで
徐々に仕事が減り、モデル業を廃業・・・。

モデルも辞めたしダイエットも終了ーー!
太った姿を見られるのがイヤで、
家に閉じこもる日々が続いたそう。

しかし、1ヵ月後にふと体重を量ってみると、

なんと「体重が1kg減っていた」のです。

ダイエットに励んでいた頃はうんともすんともしなかった体重が
普通の生活をしただけで痩せられることができた仁香さんは、

あることに気がついたのです。
それが、『HAPPY脳』ダイエット

有名脳科学者 澤口俊之先生も絶賛!
「脳をだまし続ける」ことでダイエットをするという方法

「ダイエットを辛いって考えるんじゃなくて、
痩せたら可愛い洋服が着れる~など、
楽しく前向きに向き合うことで
なぜか食欲がなくなり、
自然と体重も落ちていったんです」

と仁香さん。

脳科学的にも最高のダイエット方法!

この「HAPPY脳ダイエット」
澤口俊之先生いわく、大変理にかなっているダイエット方法だそう。

ストレスがかかると脳内にストレスホルモンである「コレチゾール」という物質がでます。
これを抑えようとするために「ドーパミン」が発動。
このドーパミンがですぎてしまうと食欲が増してしまい、太りやすくなてしまうのです。

「HAPPY脳」ダイエットでは、
ダイエット=辛い=ストレスという概念が根本からなくなる
ため、
脳化学的に最も良いダイエット方法なのです。

仁香さんのHAPPY脳ダイエットについては、
「仁香の食べてやせるハッピー脳ダイエット 」に詳しくあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です