最新アンチエイジング!「ミトコンドリア」を活性化させる「ES-27」に注目せよ


毎週水曜日21:10〜22:19 フジテレビ系列にて放送
「ホンマでっか!?TV」

2012年3月7日 放送分
「寿命のヒミツSP!!」にて
アンチエイジング効果が期待できると話題の
『ミトコンドリア』が取り上げられていました!

人間の身体(体重)の10分の1は「ミトコンドリア」で出来ているそうです。

このミトコンドリア、「若々しく」ダイエットしたい人には必要不可欠なもの。
間違ったダイエットなど厳しい食事制限や過度の運動でげっそり老け込んでしまうのは、
いくら減量に成功したからといってもダイエット成功とは言えませんよね。

そこで「ミトコンドリア」に注目です!

ミトコンドリアのアンチエイジング・ダイエット効果


ミトコンドリアは体内で
電子を活用しエネルギーを作り出すという活動をしています。
ミトコンドリアが不足すると身体から悪い細胞を排除できなくなり、
身体に老廃物が溜まってしまい痩せにくく、メタボな身体へと進んでしまうのです。

ミトコンドリアを増やすには、
ズバリ「電子」を供給すること。

ミトコンドリアの機能を復活させ強力なアポトーシス機能を発動させるには
イオン化セラミックスES-27=コードネーム『ES-27』
という成分が含まれているものを選ぶこと!

現在、内服薬・クリーム・石鹸などに含用され販売されているそうです。
若々しく・ダイエットをしたい方にはぜひ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です