2週間で2サイズUP!前島敏也式「美乳」の作り方

美乳作り1
2011年11月23日 フジテレビ系列「ザ・ベストハウス123」
「ベストハウスが発掘!1日2、3分で見違える、超簡単起死回生エクササイズスペシャル!」で放送

貧乳で悩んでいるという2人の胸がたった2週間で大変身!

・元ミスマガジンで現役活躍中のグラビアアイドル「松井絵里奈」さん

・ファッション誌ニコラでグランプリを獲得、天装戦隊ゴセイジャー ゴセイイエロー役として出演し
現在SEDAなどで活躍中のモデル「丹羽 未来帆(にわみきほ)」さん

東京都の池袋にある「整体&ヨガ教室 ニューエイジ」
ヨガインストラクター・整体師である 前島 敏也さんの指導の元
2週間 美乳作りトレーニングを行った結果、

松井絵里奈さん
トレーニング初日 前島さんによる施術で Cカップ から Dカップに!
2週間のトレーニング終了後 最終的に Eカップ になったのです。

にわみきほさん
いわゆる「モデル体型」でスレンダーな体型のため、
バストアップ効果が現れにくいとされていましたが
2週間のトレーニングで Bカップ から Cカップ へバストアップを果たしました。

「バストアップは、ほとんどの女性が可能。」

池袋にある前島さんの

トレーニング:1 肩甲骨を緩めて、バストを押し出せ!
美乳作り2
1.脚を伸ばして長座の姿勢、

2.左手をまうしろにつく。この時指先は外側にする。
遠すぎず近すぎない肩の真下あたり。

3.体をお腹から左にひねって右手を体の左側につき、
左右のおしりを浮かさないように胸を床に向かって沈めていく。

これを1日に左右3回ずつ。

トレーニング:2 背中からバストをつり上げろ!
美乳作り3
ヨガでいうところの「猫の伸びのポーズ」です。
伸びをしている猫のように、気持ちよく背中を伸ばします。

1.両膝を床につけ、揃えたところからから四つんばいになる。

2.両手を肩幅に開いて床につける。(猫のように四つんばいになる)

3.息を吐きながら手を前方へすべらせて、ひじをぐんと伸ばす。この時お尻は高い位置のまま。
胸を床に向けて沈めていく。胸を反らせると、肋骨の間の筋肉が鍛えられ、胸が垂れるのを防ぐそう。

これを自然呼吸をしながら10~20秒キープする。

更に前島式美乳作りには「小胸筋(しょうきょうきん)」を鍛えることが必要。

小胸筋とは、胸の奥に位置する筋肉で、
肩甲骨に直接つながっており、胸の上部分から膨らんだ美しいバストを作るのに欠かせない筋肉だそうです。

小胸筋の鍛え方:
1.片膝を立て、手のひらを合わせる
2.立てた膝と反対の肘で、膝を強く押す。(体がひねっている状態で正解)

これを、左右10秒ずつ3セット。

スポンサーリンク