小阪由佳ちゃんが大変身!「酵水素328選」90日でマイナス18kgしちゃうワケ


今一番気になるダイエット「酵水素328選」ダイエット。
元グラドルの小阪由佳さんが・・・
なんと90日で18kgもの減量に成功したことで一気に話題に。

小阪さんは仕事や私生活でのストレスで突然の芸能界引退。
その後、2年間で20kg(71.5kgに)太ってしまったのですが、
「酵水素328選」ダイエットのおかげですっかり元通りのナイスバディに。

さらにさらに5kgほど絞った48.5kgの
スレンダーボディーになっています。

「酵水素328選」で痩せちゃうワケ

「酵水素328選」とは・・

328種類もの素材から抽出した発酵エキスたっぷりのドリンクに、
独自の「マイクロクラスター」というマイナス水素イオンを含む
ナノレベルのシリカと微量ミネラルを配合したパウダーを混ぜて飲みます。

ダイエットに効果を発揮するとされている
「酵素」と「水素水」二つの効果を得られちゃうのが魅力。

「酵素」を摂取すると・・

消化力や代謝力がUP!
消化をスムーズにすることで腸をキレイにし、
栄養を吸収→いらないものは体外へ排出するといった
本来の働きがきちんとできるようになるのです。

そして更に「水素」をプラスすることで・・・内臓脂肪を燃焼させるの。

「脂肪燃焼には有酸素運動!」が一般的。
ですが、ジョギング・スイミングする時間が無いよ。。。
「水素」をうまく摂り入れることでこれらの有酸素運動と同じ効果が得られるということなのです。

リバウンド防止も抜かりなく!

ダイエットに大成功した小阪さんも、
リバウンドしないように努められています。

小阪さんのある日の朝ごはんは
栄養も満腹感も得られる手作り「スムージー」でした。

材料は

・バナナ
・豆乳
・はちみつ
・酵水素
「食物繊維で、便秘解消~」とのコメント!
大幅な減量成功後もきちんとケアされていて素晴らしいですよね。

とある日は
スイカとトマトのスムージーなどなど色々な組み合わせで頑張っているようです。
スムージーも酵素たっぷりの生のお野菜・フルーツを一度に美味しく摂れるのでオススメです。

スポンサーリンク