夏ダイエットの新定番「朝スイカダイエット」

朝スイカダイエットとは


日本テレビ「サプライズ」でサンドウィッチマンの富澤たけしさんが挑戦し、
体重85.4キロ→体重79.5キロ マイナス5.9キロの減量に成功!の驚きのダイエット方法。

朝スイカダイエットの方法

朝食を「スイカ8分の1(約400グラム)」に置き換えるだけ。
朝食を食べる習慣が無い場合は夜に置き換えてもいいそうです。

スイカを食べるのは3食のうち1食を置き換えるだけです。
他2食は普通に食事をします。他2食でタンパク質やカルシウムなどの栄養を補ってください。

体の中に老廃物が一番溜まっている朝→スイカの「カリウム」「シトルリン」「食物繊維」でデトックス!
朝スイカダイエットはその名の通り、朝おこなうことを推奨します。
老廃物は睡眠中に脳から溶け出し、朝方に溜りやすくなっています。
この蓄積された老廃物を上手に排出するには代謝の促進が必要になります。

スイカにはアミノ酸の一種である「シトルリン」や「カリウム」の利尿作用と、
豊富に含まれる食物繊維の効果でお通じが良くなる効果が期待できます。

そのため、スイカダイエットは朝行うことで効果がより期待できるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です