リバウンドを無し!「ゾーンセラピー」ダイエットをぐっと効果をあげる4つの約束

このダイエットを始めたら「食事制限」や「激しい運動」をしないで!


「めん棒ソーンセラピー」のとは、
アンピールアカデミー代表 鈴木きよみさんによって提唱されているダイエット方です。
リフレクソロジーがもとになっており、さらに中国医学から端を発した経路マッサージなどを融合させたもので、
セルフマッサージにおいて足首からダイエット効果を最大限に引き出す秘密兵器として
”めん棒”を使ってマッサージを施すダイエットです。

(注:”めん棒”お料理やお菓子作りで生地伸ばしの際に使用する耳掻きの白くて細い綿棒ではありませんよー!)

効果をあげるには4つの約束を守ること!


1.食事制限をしない!
食事や飲酒などの大好きなものをやめない。
今までどおりの食生活をおくってください。

2.激しい運動はしない!
身体に負荷をかけるような激しい運動は、できれば最初のうちは控えてください。

3.身体を愛してあげて!
セラピーを行っている時は痩せたい部分、太っている部分を愛しいものだと思って自身の手を当ててください。

4.体重計に乗らない!
始めた当初は体重計に乗らないでください。
数字にとらわれて、大切なボディラインがどんどん変化していくことを見逃しがちです。
体重の変化よりも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です