食べたカロリー無かった事に!「カロリミット」の効果

痩せるというよりも「太らないようにする」サプリメント


カロリミットの主成分である5つの自然素材が脂質・糖質・炭水化物に働きかけ、
余分なカロリーをセーフできるサプリメントだそうです。

ケーキや焼き肉などの、
「カロリーが高い、甘い、脂肪が多い」食べ物が大好きな人にオススメなサプリメントです。

カロリミットの成分・効能

脂質・糖質・炭水化物は、体内で分解されてから腸で吸収されます。
カロリミットに含まれる5つの自然成分が、
脂質・糖質・炭水化物の分解や吸収を抑えることによって、
余分なカロリーを吸収せず、肥満防止に効果が期待できるというワケです。

・クローブ :脂肪の分解を抑える

・キトサン :脂肪を吸着して対外へ排出

・ギムネマ:糖・脂肪の吸収を抑える
糖分の甘みを感じさせなくなる作用があり、 食欲減退効果が期待されています。また余分な糖分の吸収を抑える効果があると言われています。

・桑の葉:糖の分解を抑える
糖分の吸収にかかってくる成分と言われており、糖分の吸収をゆるやかにする作用があるんだとか。

・インゲン豆:炭水化物が糖に分解されるのを抑える
インゲン豆に含まれるファセオラミンというものが炭水化物を分解する酵素の働きを阻害する役割があり、これがダイエット効果につながるとされています。

急な飲み会や遅い時間のお誘いへの緊急対処に最適

お仕事の付き合いや、どうしても夜遅い時間にお酒の席・お食事会に行かなければいけなかったり、友人からの急な焼肉のお誘いに・・・

ダイエット中だからといっていつも我慢しているのはストレスがたまってしまい、
後々のドカ食いを招いてしまうおそれあり。。

そうなる前に、カロリミットの力を借りることによって、ダイエットを無理なく続けていくことができそうですよね。

スポンサーリンク