ダイエット中の「チョコレート」脱出には「甘~いキス」するべし

TBS系列 毎週月曜日 よる7時から放送中
江角マキコさん・有田哲平(くりいむしちゅー)さん司会
「私の何がイケないの?」

2012年10月
今女性たちの食生活に異変が!?
急増する偏食女子に対して医師が警告!

「唐辛子」「ジャム(砂糖)」「お酢」「きなこ」「チョコレート」
を食べ過ぎてしまう女性たちが登場しました。。

「チョコレート」は適量摂ると実はgood

番組内で登場した女性は、
なんとお茶漬けにまでチョコレートを入れてしまうのです。。
毎日1kgのチョコレートを食べているそうです。

チョコレートは高カロリー・高脂質・・・。
なので、主食にしたり、お茶漬けに入れてしまっては
美容・健康にもよいとは言えないですね。。

チョコレートといえばタレントの楠田枝里子さんも有名です。
なんと楠田さんは
幼稚園のころから毎日54年間チョコレートを食べ続けているそうです。

楠田さんが食べるチョコレートの量は
1年間1日50g×365日=18.25kgに相当します。

カカオ成分70%以上のチョコを毎日50g食べることで若さと健康を維持しているのだそうです。
特にお気に入りは
チョコレートの頂点とも言われる
「ジャン=ポール・エヴァン」のタブレット81%だそうです。

楠田さんの
スリムな体型と白くてキレイなお肌、
いつまでも若々しくいられるのはチョコレートの恩恵かもしれません◎

チョコ=キス×4の快感っ

チョコレートに依存・はまりやすい女性の心理状態は
「キス不足」!!??

恋愛に対する不満が溜まっている方が多い。
イギリスの国立大学の研究結果でも、
チョコレートの口の中でとろける快感はキスの4倍。
うっとりする効果がはまりやすくなってしまうのです。

ダイエット中にチョコが食べたくなったら、
甘~いチューはいかがでしょうか?

スポンサーリンク