「タニタ食堂」の本を買っただけで終わらせない「カロリズムDIET」で痩せ効果UP


2012年2月29日放送 「ワールドビジネスサテライト」

健康が目に見えるようにする取り組みが特集されていました。

その中で、無理のない消費カロリーの目安を教えてくれるダイエット用健康管理機器として紹介されていたのが
「カロリズム」!!

今空前の大ブームとなっている「タニタ食堂」のレシピ本。
「金曜日のスマたちへ(金スマ)」のダイエット特集で

お笑い芸人 森三中 大島美幸さんと、構成作家 鈴木おさむさん夫妻が
1ヶ月(30日間)毎日3食タニタ食堂レシピのメニューを食べるというダイエットに挑戦!

なんと 大島さんが5kgマイナス!鈴木さんは10kgマイナスに成功したのです。

これが火種となり一気にブームが巻き起こり、150万部も売り上げた「タニタ食堂」レシピ本。
東京・丸の内で11日にオープンした「丸の内タニタ食堂」までOPENしましたが

・・・

「買ったけど、まだ一回も作ってない」
「なんだかんだでやっぱり面倒・・・」

「タニタ食堂」レシピ本で健康的に痩せたいけど、重い腰が上がらない方必須アイテム!?

TANITA(タニタ)さんから発売されている「カロリズム」です。

ダイエットの目標を設定すると、目標達成に最適なダイエットプラン(摂取カロリーと消費カロリーの目標値)を
表示してくれる優れものなのです。

「カロリズム」は身に着けるだけで、カラダの動きを計測し、
1日の消費カロリーや1日の活動リズムなどを知ることができる活動量計です。
歩行はもちろん、仕事や家事、ボーッとしている時間まで、さまざまな活動の消費カロリーを表示。

カロリズムでヤセる 3STEP


1:いつまでに何キロ減らしたいか入力・設定します。

2:目標を達成するために必要な1日の消費エネルギー量と摂取エネルギー量の目標値が表示されます。
この数値を目標に、活動を増やしたり食事の量をコントロールをします。

3:今日の消費エネルギー量が目標に対してどの位達成しているのか、
達成度を表示します。達成期限に対しての達成度も表示してくれます。

スポンサーリンク