ベストハウス123発!脂肪を凍らせて痩せる!?最新「ゼルディック」でダイエット

国も認めた!?驚きの脂肪除去!!


毎週水曜日 22:00~ フジテレビ系列「ザ・ベストハウス123」

2012年2月1日放送分の
「おデブもガンもみるみる治せ!夢が現実に!最新ドクターマシンSP」
にて

脂肪を凍らせて痩せる「ゼルディック」というまさに魔法のようなマシーン
紹介されていました。

肥満は見た目だけでなく、健康にも害をきたしてしまう深刻な問題です。
肥満が原因で、心疾患・脳出血・糖尿病での死亡率が非常に高いのです。

一般的な「痩せる」には「運動・食事制限」生活を180度見直す必要があります・・・。

しかし、最新のドクターマシーン「ゼルディック」を施術すると、
1時間寝ているだけで脂肪がなくなるのです!

この「ゼルディック」の施術を受けられる
新宿駅西口すぐの美容外科クリニック
「クロスクリニック 院長 石川浩一医師」によると

院長自身も体験済みで、
マシンと食事療法を併用し、短期間で
95kgから25kg減の70kgのダイエットに成功!

「ゼルティック」で痩せるワケ


脂肪を細胞ごと冷やし凍らせ、
対外にで老廃物として排出させ、脂肪自体をなくすマシーン
嬉しいことに脂肪細胞の数自体を減らすため、リバウンドしにくい◎

脂肪が気になる部分に
ゼルディックのアプリケータをあてると、
アプリケータが脂肪を吸い上げ、吸い上げた部分を4度まで冷却し凍らせる。
こうすることで脂肪細胞が破壊され、老廃物となり、尿や便と一緒に体外へ排出されるってわけ!

■他の部分は凍らないの?
A.まったく心配ありません!!

他の細胞は「体液(水)」脂肪細胞は「脂」
人間の脂肪に近い「ラード」と「水」を
4度にひやしたところで実験したところ、
水は決して凍らないが、
ラードはシャーベットの様に凍るので、この原理を利用したもの。

アメリカのFAD(日本の厚生労働省にあたる機関)で、
はじめて手術以外に脂肪を減らすことができるものとして認められたマシーンなのです。

ヒザに障害をかかえている肥満患者をすくう為、整形外科で使われ始めている。

たった1回の施術で下腹部「5cmマイナス」!

番組でのチャレンジャーは西沢カナさん
一見太っていませんが、下腹部のぽっこりと、なかなか落ちない体脂肪が悩み。

■施術結果
お腹周り83cm→78cm(マイナス5cm!)

※1ヵ月半、特に特別な運動はせず、年齢に合わせた一般的な食事をとっていただけ!

クロスクリニック
東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル7F
TEL:0120-51-2590

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク