ネプ&イモト! 「鍼」に「フーディア」に「ルーシーダットン」世界のおもしろダイエット方法


日本テレビ系列 毎週火曜日21時~放送

「ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング」

1月31日火曜日 放送分
長澤まさみさんゲスト
「世界で一番運動が好きな国はどこ?世界のダイエット方法を大公開!
レディー・ガガも行った話題のダイエットにあの人が挑戦!? 」
ダイエットスペシャル

長澤まさみさんは「ピラティス」でダイエット

長澤まさみさんはダイエットのために
「たくさん食べてよく笑う」を実践!

さらに長澤まさみさんの運動方法は
「ピラティス」
ピラティスとは、呼吸法を活用しながらインナーマッスルを鍛えるもの。

アメリカで話題のダイエット方法「ヨガ」と「5ファクターダイエット」

アメリカでは夏、ニューヨークタイムズスクエアに集まり、
「ヨガ」を行っています。
夏至に約8千人が集まるそうです。

レディー・ガガなどセレブの間で人気なのが
「5ファクターダイエット」
1日の食事を5食にわけて、バランスのよい食事をたべるダイエット方法

韓国で話題のダイエット方法「鍼ダイエット」

韓国では痩せていてマッチョな男性がモテるので、
多くの男性がジムに通っています。

そしていま流行っているのは「鍼ダイエット」
痩せたい部分に鍼をさして電気刺激をあてて
脂肪を燃焼させる。

オランダで話題のダイエット方法「パールジッテン」

オランダ地味なスポーツ「パールジッテン」
「参加者が水にささった棒に座る」だけという斬新な競技
一番長く座り続けることを競う競技で、
最長は92時間座り続けた人がいるんだそう。

南アフリカで話題のダイエット方法「フーディア」

「南アフリカ」の人がダイエットに成功する理由は
「フーディア」という芋!!
フーディアは様々なダイエット食品に応用されており、
食べると満腹中枢が刺激され、食欲が減退する効果が。

カナダで流行っているダイエット方法

フラフープダイエットが人気!
一般的なものでなく、ちょっと重みのあるものが売られている。
一般的なもの=80g
ダイエット用のもの=500g

中国流行っているダイエット方法

太っている子供が近年増加し、国民的関心事。
上海などでダイエットキャンプに通わせるほど
夏休みなどをりようしてダイエット
1回6週間費用40万円!!

タイ流行っているダイエット方法「ルーシーダットン」

ルーシーダットンダイエット(仙人ダイエット)は、
冷え性・むくみ・便秘まで解消できるヨガに似ているようなダイエット方法。

合掌する仙人のポーズ「お腹ヤセ」
果物を運ぶ仙人ポーズ「脚ヤセ」

などなど、毎日やり続けることが大事!

ロシアで流行っているダイエット方法

ダイエットに大成功したカリスマ主婦「エカテリーナ」さん
1年半で120kg→60kg!
出版したダイエット本は200万部の売り上げ!

ダイエットのポイントは・・・
1:午後6時以降
2:朝ご飯をしっかり食べる
朝ご飯のカロリーは消費されやすいのである程度食べてもいいのだそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です