しゃべくり007で話題騒然!「菜々緒」さんの美脚の秘密

菜々緒しゃべくり1
毎週月曜日 22時~放送されている
くりいむしちゅー、チュートリアル、ネプチューンの7人がゲストの
丸秘暴露話をおもしろく引き出すことで話題の
日本テレビ系列 「しゃべくり007」の菜々緒さんがすごすぎる!

2011年12月5日放送分の
「ひと足お先に!しゃべクリスマス’11 2時間ちょいスペシャル」にて
いま各TV番組にひっぱりだこのモデル・タレントの「菜々緒」さんが
スペシャルゲストとして出演し、
人気コーナー「ギリギリ007」で番組史上最強の実名告白をされていました。

番組内で「菜々緒」さんは「股下85cm美女」として紹介されており、
黒い短めミニワンピースを素敵に着こなされていました。

番組の最初の方は菜々緒さんの美脚に出演者のみなさん圧倒されていました。

そんな菜々緒さんの美脚をつくる秘訣とは・・・?

菜々緒さんのキレイな美脚・長脚の秘密は「マッサージ」

菜々緒しゃべくり2
2011年11月10日放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」内では
「空き時間は必ず足ツボマッサージ」をしているとおっしゃっていました。

特に足ツボのイタ気持ちいいところが好きだそうで、
同番組内で初めてのタイ古式マッサージにもチャレンジされていました。

レッグウェアの「modeline/モデライン」というタイツをプロデュースされていて、
お休み前は脚にボディクリームを塗って寝ながら用modelineを履いてむくみを取るそう。

菜々緒さんの美スタイルキープの秘訣は「意識したウォーキング」

2011年9月3日、さいたまスーパーアリーナにて開催された
「第13回東京ガールズコレクション 2011 AUTUMN/WINTER」モデルプレスのインタビューで

「歩く時に、体の気になる部分を意識して歩くことが一番効果的だと思います。
食生活では食べたり飲んだり普通にしているので無理な我慢はしていないですね。」

「リンパマッサージをして内側から循環を良くすること。
あとは、睡眠をしっかり取るように意識しています。」

とのこと。

菜々緒さんほどの方でも美脚維持にはたゆまぬ努力をされているんですね。

スポンサーリンク