赤いプルトニウムさんの「サツマイモダイエット」驚きの成果

驚きの効果を発揮した「サツマイモダイエット」


自分の容姿に悩んだ女性を、ダイエットや整形など様々の美容アプローチで大変身させることで有名な
TV番組「ビューティーコロシアム」

この番組で「さつまいもダイエット」に挑戦したのは、
女芸人の赤いプルトニウムさん。

年齢:32歳
身長:158cm
体重:58kg
体脂肪:30%

2年程の間で10キロ以上太ってしまったそうです。

そんな赤プルさん、
「さつまいもダイエット」を行ったところ

1ヶ月半後には体重-11.6kg、体脂肪は-11.1%減に成功したのです。

さつまいもダイエットのやり方はいたって簡単!

昼ご飯か、夜ご飯に150gの蒸したさつまいも食べるのみ。

もちろんダイエット中なので
・間食をやめ・お酒を止め・運動も取り入れるなど
生活習慣の改善と運動と本格的にダイエットに取り組んだ結果です。

6日目には早速効果が -3kg

16日目にはなんと -6.1kg

停滞期に突入し、50kgの壁を敗れない日が1週間続いてしまいます。

そこで
・エルセーヌでのエステで施術を受けます
・かんじきダイエット(スノーシューをはいて雪の中をウォーキングするものです)
・ランニング

などの運動をされていました。

最終的に1ヵ月半という短いスパンで劇的な減量に成功することができたのです。

体重58kg→46.5kg 11.6kg減!!!

さらにとっても重要なのが体脂肪!!
こちらも驚きの

体脂肪30kg→18.9% 11.1%減!!

短期間ダイエットのスタートダッシュにはもってこい

ただし、
1つの食材を食べ続ける(○○だけ)ダイエットは、
・長続きしにい
・栄養が偏りやすい
等のデメリットがありますが、
ダイエットのスタートダッシュをかける初期段階での活用なら、
ぐっと体重を落とせてモチベーションが上がり、
今後おこなっていく ダイエットにはずみをつけることができるといえそうです。

スポンサーリンク