勝負をかけたい時に効果覿面「クレンズダイエット」で短期間に痩せる

短期間で抜群のダイエット効果「クレンズダイエット」とは・・・

3月9日放送 ホンマでっかTVにて紹介されていました。
クレンズダイエットは海外セレブの間で人気のダイエット方法で、
「5日間フレッシュな野菜と果物のジュースのみを飲む」ダイエット方法とのことです。
このダイエットにて7キロの減量に成功された方もいるそうです。

きちんとしたやり方で行えば
「身体に良いダイエット」ということでも注目されているダイエット方法なのだそうです。
ただし、ジュースの中にはタンパク質が全く入っていません。
このためずっと維持していくダイエットには向きません

ある特定の日だけ痩せておきたい、勝負をかけたい時という時の最終手段としてオススメしたいダイエットです。

クレンズダイエットの方法

・果物と野菜でできたフレッシュジュースのみを飲む
・量、回数の制限は無し。お腹が空いたら飲む
・3日から最大でも5日までの期間に留める

クレンズダイエットが効くワケ

フレッシュな果物と野菜には、カリウムが大量に含まれています。
カリウムを摂取するとナトリウムが排出される機能になっているそうで、
ナトリウムが排泄される時に身体の中の水分を一緒に排泄していくというのが、このダイエットで減量できるワケのようです。

スポンサーリンク