オトナヘのトビラ「西野カナ」さん「山本裕典」さん「香里奈」のダイエット

若者応援する番組 オトナヘのトビラにて
10代に人気な3名の歌手俳優女優さん
「西野カナ」さん「山本裕典」さん「香里奈」のダイエット方法が紹介されていました。


2012年2月4日(土) 15時00分~15時45分 アンコール放送
未来を幸せに生きるための新春 スペシャル
オトナへのトビラTV第3弾「めざせ!10代からの“美BODY”」

西野カナさんの「ダイエット法」

長いツアーをやったりするので、体力をつけるため、
「ランニング」と「筋トレ」を頑張っているそうです。
「食生活」も改善!

好き嫌いが多かったのですが、野菜も魚も食べられるようになったとのこと。

イケメン細マッチョ俳優 山本裕典さんの「ダイエット法」

学生時代サッカーをやっていて、部活で毎日筋トレ行いいつ見られてもいいような体作りをしたんだそう。
現在も自分の理想の形を覚えておいて、
お正月太りや、ちょっと飲みすぎちゃう時もあるけど、
理想に近づくように努力!されています。

スタイル抜群! 香里奈さんの「ダイエット法」

細いのに健康的!とってもキレイな体をしている香里奈さん。

そんな香里奈さんも昔はダイエットをたくさんしたそうです。。

・リンゴダイエット
・バナナダイエット
・炭水化物抜きダイエット
・食べない

などなどの無理なダイエットもしたそうです。

今現在は
「体を引き締める」「ただ細いんじゃなくて、トータルバランスのよい体をつくること」
そして「ちゃんと食べて動く!」ダイエットをしているんです。

スポンサーリンク