北川景子さんのシェイプアップの秘密は「Reebokリアルフレックス」を履いて歩く

北川景子さんの「ほっそり」なのに「女性らしい」体の秘密は・・・


可愛らしさと凛々しさを併せ持ち、
男性からも女性からも絶大な支持を受ける北川景子さん。

十分魅力的な北川さんですが、2012年は
「体を鍛え、基礎体力を底上げし、健康に気遣う」

1年にしたいそう。

一日おきにランニングと腹筋と背筋をこなし、
もすすぐ腹筋もわれそうとのこと。

ランニングの効率をさらにあげる「リアルフレックス」

北川景子さんがイメージキャタクターを務める
「Reebok(リーボック)」

こちらから発売されることとなった
「リアルフレックス」「シェイプウェア」を着用して、
ウォーキングやランニングに励んでいるそうです。

「リアルフレックス」
「履いているのに脱いでいる感じ!」がテーマ
めざましテレビでも紹介され、「イージートーン」に次ぐヒットの予感です。

驚くほど軽い履き心地で、履いている事を忘れるようなスニーカー。
北川さんも自身のBLOGで大絶賛!
履くだけでシェイプアップ効果が期待できる理由は360°曲がるソール(靴底)!
5本の足指も開放し本来の動きを引き出すことで、
足裏のアーチをキープし、足を健全な状態に保てます。
足にぴったりフィットするので「すっぴん感覚」が味わえ気持ちよくランニングに取り組めること間違いなし!

「シェイプウェア」
肌触りの良いカジュアルウェアで、北川さんはリアルフレックスと併用。
トップスは美胸効果!ボトムスはきゅっとあがった理想的なヒップラインを作り上げます。

スポンサーリンク