海外セレブ大絶賛!テディ・ベスのたった2分で「美脚」になる方法

2011年11月23日 フジテレビ「ザ・ベストハウス123」
「ベストハウスが発掘!1日2、3分で見違える、超簡単起死回生エクササイズスペシャル!」で放送
キャメロン・ディアス、パリス・ヒルトンのパーソナルトレーナー「テディ・ベス」による美脚メソッドが紹介されていました。

2分で美脚をつくるトレーニングのやり方

テディ氏によるトレーニングは所要時間たったの「2分」

1:基本姿勢で立つ
脚を肩幅よりやや狭く開いて立つ。
脚ヤセ1

2:片方の脚を横へ
脚を大きく横に踏み出し、指先が床に触れるまで膝を曲げる。
脚ヤセ2

3:基本姿勢に戻る
いちど、基本姿勢に戻る。
脚ヤセ3

4:脚を後ろにひく
2で横に踏み出した時の脚を今度は後ろに引き、軸足の膝を曲げる。
この時、両腕は背伸びをするように上に伸ばす。
脚ヤセ4

この4つの動きを繰り返すだけ!
左右それぞれ10回ずつで、このトレーニングにかかる時間はたったの2分!!

このストレッチを行うと、美脚作りにかかせない「ふくらはぎ・太もも前後」の3つの筋肉を一度に鍛えることが出来るそう。

1、ふくらはぎの筋肉:
脚に溜まりがちな余分な水分や老廃物をながし「むくみ」の解消につながる。

2、太もも前の筋肉:
女性らしい脚線美を生み、弾力のある美脚のキーポイント。

3、太もも後ろの筋肉:
ヒップアップに必要。ここを鍛えることで、脚が長く見える効果も期待できる。

来年40歳を迎えるキャメロン・ディアス、魅力の源は何といっても美しい脚!
誰をも魅了する見事な脚線美は、10年間に渡って彼女のパーソナルトレーナーを勤めている
「テディ・ベス」氏によるもの!

さらに、パリス・ヒルトン、ジェニファー・ロペス、ルーシー・リューなど、多くのスターが彼の指導を受けている
そうです。

スポンサーリンク