ダイエットする時間は自分で作る!家事をスムーズにする「時短グッズ」


NHKニュース「おはよう日本」まちかど情報室で紹介されていた
「時短グッズ」が忙しいダイエッターの味方に!

なるかも・・・

という訳で2つの時短グッツをご紹介です。

簡単にはずせる「カーテンフック」

問い合わせ先:株式会社ゴショー

お休みの晴れた日には「ウォーキング」「ジョギング」に出かけたいけれど・・・

晴れた日には洗濯もしたい・・・
たまの休みだし「カーテン」も洗いたい!
カーテンを洗うのには取り外すだけで時間がかかるし、ダイエットはまたの休みに持ち越しか。。。

そんなときに役立つ「カーテンフック」があるのです!

カーテンをレールからひとつづつ外す手間がなく、
下にひっぱるだけで簡単にレールから外す事ができる優れもの。

従来のものだと、フックの厚みがすべて均一なので、引っ張ると折れてしまいます。
時短カーテンフックは、湾曲した部分が薄くなっているため、
ひっぱった時にうまく「しなる」ように出来ています。

これを利用すれば時短・手間が省けたことからのストレス解消で→ダイエットの時間・意欲UP間違いなし!?

片手で切れるトイレットペーパーホルダー

問い合わせ先:アラカワアクセス株式会社

もう忙しすぎて、トイレットペーパーを切る時間も無いあなたにはこれもオススメ!

「片手で切れるトイレットペーパー」

トイレットペーパーが きれいに切れないことがあったり、
切れ目をなかなか見つけられず無駄遣いをしてしまったり・・・

このホルダーを使うことで「片手」でも、簡単に きれいにピッと
トイレットペーパーが切れるんです。

片手が不自由な方でも使いやすく、福祉関係でも役立つアイテムになりそうです。

「時は金なり」時間を有効活用してダイエットする時間は自分でつくっちゃいましょうっ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク