「サツマイモダイエット」成功者の6つの習慣

ポイントは「代謝を上げる」「ダイエットをしているという意識」


さつま芋ダイエットを見事成功し、キレイにヤセボディを手に入れることができた
赤いプルトニウムさんがさつまいもダイエット中にあわせて実践してきた6つの習慣。
ダイエット成功後の自身のブログに綴られています。

ダイエット成功にはこの6つの習慣がとても有効だったといえるでしょう。


習慣その1「運動とストレッチするようになった!」

「ストレッチはあんま好きじゃないけど、大事だって!
関節広げる分、運動量もでかくなるらしい。 (最近ジムの90分会員になったよ!)」

習慣その2「腹巻き」

「体冷やすの絶対だめって、いつも腰にホッカイロ張っつけてたけど、
+腹巻きするようになった。(本当は寝るときだけでも充分らしい。)」

習慣その3「半身浴(60分)」

「出来ることなら朝晩!
朝は熱め、夜はぬるめがいいらしい。
(難しいことはわかんないけど、交感神経と副交感神経のやつで)
デトックスや発汗作用のあるバスクリン超おすすめだど私は15分~40分くらいしかやれなかった。」

習慣その4「マッサージ」

「リンパマッサージ、お風呂でやると楽だし、汗半端ないよ」

習慣その5「酒、お菓子禁止」

きつかったけど、怒られて途中から一切やめました

習慣その6「漫画喫茶に行く。」

飲む食べるが大好きだった私は、夜の宴を禁止して、ワンピースで泣きまくったよ

そしてそして

おまけ 「助けを求める。」

「友達に岩盤浴連れてってもらったり、
ダイエット成功者の友達にメールで相談したエステもでかかった痩せさせるプロだし、
この習慣もほとんど教わったことだかんね
特にエルセーヌはエステじゃなくて、痩せる道場だかんね」

どれも最初から習慣するのは難しいかもしれませんが、
まずじゃ意識改革するだけでも十分に効果的だと思います。
この習慣を通して確実にヤセることができた人がいるというのはとても説得力がありまよすね。

スポンサーリンク