ガッテン流たったの10秒で「空腹感」を消すワザ!

たった10秒で空腹感を消す裏ワザとは


この裏ワザは「ためしてガッテン」にて紹介されていた方法です。

たった10秒で空腹感を消すことが出来る
画期的な裏技とは

◎裏技1◎
ためしてガッテンの放送内で
韓国の俳優さんであるリュ・シウォンさんの大ファンの方に空腹の状態で集まっていただき、空腹感を消す実験を行いました。

その実験会場に突然本物のリュ・シウォンさんが登場!
3人のファンは、大興奮。
すると、空腹だったはずなのに、みなさんの空腹感は消えたのです。

◎裏技2◎
好きな芸能人で興奮するのは現実的に少し難しいですよね。。
そこでためしてガッテン流のもっと手軽な裏ワザを紹介していました。

「その場ダッシュ20回」(約10秒間)

運動によってもアドレナリンを分泌することができるのです。

ガッテン内でこの「その場ダッシュ20回」を、
小腹が空いた度に試してみた方がなんと40日で3.7kgの減量に成功したそうです。。

たった10秒で空腹感が消えるそのポイントは「アドレナリン」


女性のダイエット失敗の理由の多くが
「女性ホルモン」と「脳」の関係
だということがわかったそうです。

人が空腹感を感じる一つの目安が血糖値だと考えられています。

空腹感を感じる

そこへ興奮したりストレスをかける

アドレナリンが分泌される

肝臓にためていた糖を血液に流し、血糖値を上げる

すると脳は、十分に栄養はあるなと勘違いして空腹感が消える

という仕組みにより、ダッシュや好きな人モノを見て興奮することによって、
たったの10秒で空腹感が消えるというワケなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です