夏にビキニを着るために今からしておきたい2つのこと

IMG_0007
春真っ盛りに、もう夏のお話ですか!
とのお声もあるかもしれませんが・・・

どうしても今言いたい!声を大にして今言いたい!

「夏、ビキニを着たいなら今から始めないと間に合いません!」

何が間に合わないって、
・ダイエット(胸よりお腹がたぷんたぷん!?)
・ビキニラインのお手入れ(黒ずみがーーーっ!?)

短期間で二の腕の脂肪、大移動大作戦。

IMG_0008

胸の大きさはそんなにすぐには変えられない。
ダイエットもしたいけど胸は残したい!
そんな都合のいいこな・・・

あるんです!
その名も、二の腕の脂肪大移動大作戦。

これ本当に簡単で、実際に効果が出やすいのです。
難しいものは続かないし、お金も掛けたくない!

「とにかく脂肪をほぐして胸に流す」
1.二の腕のお肉を揉みます。揉みます。揉みます。
柔らかくなったなぁ。と思うまでモミモミ。

2.二の腕の脂肪を肘から脇下にかけてさすり上げます。

3.最後に脇のくぼみ(リンパの通り道)を通り
その流れのまま胸の上へ落とすような感じ。

これだけーっ。
お風呂で体を洗っている時ついでに、
お風呂からでてボディークリーム塗る時ついでに、

「ついで」でいいのです。
とくに運動の時間やお金をかける必要無し。
これで夏までにふっくらお胸をGETです。

ビキニラインの黒ずみサヨナラ

黒ずみはなんとも、ご・ま・か・せ・ない。
でも大丈夫!
黒ずみは洋服や下着の擦れ、剃毛でのカミソリ負け
からきてしまうこともありますが、
リンパの流れが悪いと表皮細胞の新陳代謝が悪くなり、
くすんだ表皮が残ってしまうのです。

「むくみ・滞り」を解消するだけでも
ピカピカ肌に再生することができるの!

黒ずみの解消には、リンパマッサージ

脚、お尻のリンパの流れを良くすることで解決!
1.ロ廃物のゴミ箱である「ふとももの付け根」をほぐす

2.太ももの内側を下から上に向けてさする。
リンパはそんなにゴシゴシ強い力は必要ありません。

3.溜まりに溜まった老廃物を最終目的地「太ももの付け根」に流す。

さぁどうでしょう!
1回やってあげるだけでも脚の軽さが変わると思います。
ですが、黒ずみはやはり継続的なマッサージが必要で、
お肌のターンオーバーである28日~56日間を目安に、
頑張りましょうっ

目指せ!キレイにビキニ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です