むくみスッキリ「青汁」ダイエットオススメの方法

バランスのよい食事+青汁で「キレイ」と「ヤセ」をゲット!


特にダイエット中は食事制限などで様々な栄養が不足しがち・・・。
無理な食事制限を続けてしまい「ヤセ」ても
お肌や髪がぼろぼろで「キレイ」とはいえない状態になってしまうこともしばしば。。

「青汁ダイエット」こそ
キレイに痩せたいダイエッターにオススメのダイエット法なのです。

「ぷは~っ・・・苦い!もう一杯!!」というCMでお馴染みの「青汁」には、
食物繊維やミネラル、ビタミンも豊富に含まれています。

豊富に含まれている食物繊維は、便秘解消や腸の活性化を促し、
ミネラルやビタミンは代謝促進に効果を発揮し、青汁を摂りつつ適度な運動をすることで
カロリーも消費しやすくなるのです。

ミスジャパン達は朝の一杯で美を保っている!


ミス・ユニバース・ジャパンの公式栄養士、
エリカ・アンギャルさんが行っていた食事指導でも「青汁」が薦められていました。
エリカさんは青汁を「グリーンカクテル」とよび、朝起きてすぐ飲むそうです。
朝目覚めに十分な栄養を青汁で吸収して体に力を与えることで
一日のスタートを充実させることができるでしょう。

夕食の前に一杯飲むことは、お腹を満たしその後の夕食を食べ過ぎないようにする点では
夕食前でも十分効果的でしょう。

スポンサーリンク