「はちみつ」の驚きのダイエットパワー

「はちみつ」の効果とは・・・

蜂蜜ダイエットの効果は、ダイエット効果のアップや便秘解消、
美肌効果が得られることなどです。

ハチミツのビタミンは少量で効果が高く,B群,Cなど10種類も含まれており,
そのビタミン同士が相乗効果を示すのに最適なバランスで配合されているのです。

また,ミネラルも豊富で,カルシウム,マグネシウム,鉄,亜鉛など12種類も含まれています。
これらのミネラルによって,体内のビタミンを効率よく働かせることができるのです。

そして,ハチミツには強い抗酸化作用がある「ポリフェノール」が含まれています
ハチがミツを作るときフラボノイドから糖が取れた状態になり,糖が取れると抗酸化性がさらに強くなるのだそう。

いつもの「砂糖」を「はちみつ」にチェンジするだけでも効果アリ!!


砂糖のカロリー100gあたり384カロリーに対して
はちみつは、100gあたり294カロリーです。
はちみつは、砂糖に比べ、3分の1の量で十分甘味がでます。

いつもの生活の中で
砂糖を蜂蜜に変える方の蜂蜜ダイエットを考えたいですね。

ビヨンセは「はちみつ」でマイナス10kgのダイエットに成功!

雑誌「BLENDA」1月号のダイエット特集によると、
歌手のビヨンセは食事変わりにハチミツをなめるだけという
過酷なダイエットに医師の立ち会いのもとサプリメントを併用して
おこない、14日間で約10kgのダイエットに成功したそうです。

ですが、一般的には過酷なダイエットをしてしまうとそれなりのリスクが伴います。
いつもの生活の中で、
砂糖を蜂蜜に変える方法や、一食置き換え程度での蜂蜜ダイエットを考えたいですね。

スポンサーリンク